ゆらぎスタイル

【ゆらぎスタイル】
公式サイト
New Entries
Category
Links
PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    【ゆらぎスタイル】、ゆずモイスチャークレンジングフォームのゆずについて
    0


      【ゆらぎスタイル】
      ゆずモイスチャークレンジングフォームの主原料はゆず

      産地、栽培方法、成分抽出方法にこだわっています。

      ゆずの栽培方法は大きく分けて二つ。

      市場に流通しているゆずは
      主に別の植物であるカラタチの木に接木して栽培される方法と、
      ゆずの種からの発芽でゆずの木で育てる実生栽培。

      実生栽培は、全国で5000本しかないと言われ、
      実をつけるまでに15〜18年かかる貴重なもの。

      接木のゆずより香りが強く、栄養価も豊富なのが特徴的。

      【ゆらぎスタイル】、ゆずモイスチャークレンジングフォームの原料は、
      大阪箕面の実生ゆずを使用。

      レモンの1.5倍のビタミンCを含有しているんですよ。

      そして、原料だけでなく、エキスの抽出法にもこだわりました。

      一般に使われている圧搾法では、肌に刺激となる化学成分を含んでしまう為、
      安全性を考え水蒸気蒸留法を採用。

      さらに、抽出能力を高めるため、
      抗酸化力が強い素粒水を使っています。

      ⇒【ゆらぎスタイル】の体験記を見る!



      posted by: yuragistyle1 | ゆらぎスタイルの特徴 | 10:37 | - | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:37 | - | - | - |